忍者ブログ
生地・服飾販売cosmode CLOTHicの最新情報・お知らせなど
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
生地・服飾用品販売のコスモードクロシックの木村です。

ただいま金曜日の商品公開に向けて作業を行っております。
合皮生地とエナメル生地に関しましては金曜日に公開する形です。
両方あわせて50色の展開を予定しております。ご期待くださいませ。

また、ご請求いただきました生地のサンプルも準備を行っております。
思ったより作業に時間がかかりまして、今週末に発送ができるよう
現在全力でがんばっております。
大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。



エナメル生地の写真です。とりあえず手元にあるサンプルを撮ってみました。
明日きちんと撮影してUPする予定です。

なお、ここに写っている色の中で取り扱うものと取り扱わないものとありますことを
あらかじめご了承くださいませ。

ご要望があれば色数を増やすことも検討させていただきます。
こんな色がないの?というようなお問い合わせも大歓迎です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』