忍者ブログ
生地・服飾販売cosmode CLOTHicの最新情報・お知らせなど
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもご覧頂きましてありがとうございます!

ただいま、城北信用金庫さんの日暮里駅前支店さんで、
弊社の情報と、サンプルなどを展示中です!
 

城北信用金庫さん、日暮里駅前支店
http://www.shinkin.co.jp/johoku/branch/br1270.html

約1ヶ月ほど展示予定です。
お近くにお立ち寄りの際には、是非お寄りくださいませ♪
PR
いつもご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

明日11/3は祝日ですが店舗営業のみ行います!
是非お越しくださいませ^^

出荷作業は基本的にお休みとさせていただきます。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、本日は入荷作業のため店舗営業を休業とさせていただきます。

出荷作業などは行っております。
お問い合わせなどは対応できますのでお気軽にお電話下さいませ。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

明日11日より店舗の営業もお休みとさせていただきます。
営業再開は16日からとなります。

メールや電話の対応も16日までお待ちいただきますようお願い致します。

ありがとうございました。失礼致します。
こんにちは。
生地・服飾用品販売のコスモードクロシックの木村です。

先日移転しました日暮里店にてハギレプレゼント&販売を行っております。
ポリエステルツイル生地のハギレが50円から販売し、
ご来店いただきましたお客様は一点無料でプレゼントしております。

欲しい生地が3点ありましたら、そのうち一番高い生地を無料とさせていただき、
残りの2点をお支払いいただきます。

ハギレは汚れや痛みがあるものもございますが、1mあたり100円程度と非常にお買い得です。
ちょっとしたリボンやラインなどはハギレを使ってみてはいかがでしょうか?


店舗はこちら↓をご覧くださいませ。
http://www.cosmode.jp/iten.html

ありがとうございました。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』