忍者ブログ
生地・服飾販売cosmode CLOTHicの最新情報・お知らせなど
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
こんにちは。
生地・服飾用品販売のコスモードクロシックの木村です。

この金曜日にプレオープンということでホームページで
生地の販売を開始させていただきました。

生地自体は11月に入荷いたしますため、予約販売という形になりますが
サンプルは来週にはカットしてお送りができますのでお気軽にお求めください。

この生地サンプルは10色まで無料とさせていただきますが、
全色揃う生地サンプルを有料で販売する予定になっています。
(詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます)



現在販売していますポリエステルツイルA生地はかなりおすすめな生地です。
いろいろと良い部分がありましてそちらはホームページに書かせていただきました。
とは言ってもデメリットというか困った部分がありまして、どちらかというと
お客様ではなくこちらが困っている部分があるんです。

それは色数が多いことなのでして、一見色数が多いのはどんな衣装にも対応ができるので
とても大きなメリットなのですが…

ホームページで正確な色をお見せすることが非常に難しい。

ということがあります。
ひとまず写真を撮ってホームページにUPをさせていただきましたが、
実際の生地を見ると多少色味が違っているものがあります。
こちらは来週には調整をしてより正確な色でご覧いただけるよう努力いたします。
(ご覧になられるモニタや液晶で色がずれてしまうので完璧なのは難しいです)

画面で見る色と実際の色のずれは避けることができないのでできる限り
実物の生地をご覧になってお買い求めください。

現在無料にて生地サンプルをお送りさせていただいております。
また、秋葉原のショウルームにて生地サンプルを展示しております。
是非とも直接ご覧くださいませ。




また、もう一つ困ってしまうことがありまして、

お客様が迷ってしまう。

ということです。
これまでコスモードのオーダーメイド衣装を製作するときに、
じっくり考えているとお客様もスタッフも迷いが迷いを呼んで
どれにすれば良いか解らなくなってしまうことがありました。
迷ってしまうのはお客様だけでなくスタッフかもしれないです。

なるべく簡単にご注文いただけるようセット販売なども考えております。
この衣装ならこのセットでOK!
というように色や生地の長さをあらかじめ決めようと思っています。
バックルやボタン、レースなどもセットにしてより便利にいたします。

値引きもできたらいいな、と考えていますので
ご意見やご要望がございましたら是非ともお知らせください。
(こんな衣装のセット販売が欲しいなど大歓迎です)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』