忍者ブログ
生地・服飾販売cosmode CLOTHicの最新情報・お知らせなど
[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cosmodeCLOTHic(コスモード クロシック)にお越しいただきありがとうございます。
当サイトは、3/6よりリニューアルオープンをいたしました。

現在リニューアル記念としまして、全品15%オフセールを行っております。
この機会に是非お買い求めください。


※ご注意※

カートのシステムが変更となっております。
お買い物方法も変更となりますため、
ご不便をおかけしてしまいますがご了承くださいませ。

リニューアルに伴いまして各商品のページアドレスが変更となっております。
以前のアドレスでは見つからない場合がございます。
また、順次商品番号に変更が出る予定です。
(商品自体は全て販売しております)

コンビニ支払に関しましては現在準備中となりますため、
サービス提供開始まで今しばらくお待ちくださいませ。


※会員登録いただいておりますお客様へ※

以前のHPでご登録いただきましたメールアドレスでログインが可能です。
確定しているポイントは引き継がれております。

システム移行に伴いまして、一部の情報が変更になっている場合がございます。
ログインしていただきご確認くださいませ。

一部のお客様のパスワードがシステムの関係で移行の際
ご登録いただいたパスワードとは別のパスワードになっておりますので、
ログインできない場合は
https://c22.future-shop.jp/fs/clothic/Login.html
のページの「>>パスワードをお忘れの場合」
からパスワードを再発行してください。

また、ごく一部のお客様は移行の際データの不備があり、
移行がされておりませんので、新規登録が必要となります。


ご不明な点や変更が必要な部分がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』