忍者ブログ
生地・服飾販売cosmode CLOTHicの最新情報・お知らせなど
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます。
通販の発送状況をお知らせいたします。

2月13日 昼頃まで、ご入金が確認できた方、代引き、クレジットカードでご注文頂いたお客様の発送が完了いたしました。
発送連絡を個別にお送りしておりますので、ご確認下さいませ。

またサンプル請求に関しましては
2月13日 昼頃までにご請求頂いた方へ発送が完了いたしました。

お手元に届きますまで今しばらくお待ち下さいませ。

~日暮里店舗よりお知らせ~

只今、日暮里の店舗では、部分的な汚れや皺・傷などが入ってしまったはぎれ生地・商品を格安で販売致しております。
また、ご来店頂きましたお客様には、ご来店プレゼントとして、こちらの商品の中からお好きな物をご来店1回につき1点、無料で差し上げております。

同様の品が出次第随時追加しておりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非お越しくださいませ。

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

>2月5日にコメントを頂いたお客様へ
エナメルのサンプルに付きまして、お問い合わせを頂き誠に有難うございます。
誠に申し訳ございません、只今準備中となっておりますので、入荷情報が分かり次第、ブログかお知らせにてお伝えいたします。
お待ちいただけましたら幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』