忍者ブログ
生地・服飾販売cosmode CLOTHicの最新情報・お知らせなど
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
生地・服飾用品販売のコスモードクロシックの木村です。

本日金曜日までにご注文いただきました商品を出荷させていただきました。
一部のお客様でお届けが遅れる場合は個別にご連絡させていただきました。
銀行振込のお客様は確認後の出荷となりますため、出荷案内が届いていない場合は大変申し訳ございませんが来週月曜日以降の出荷となります。


●生地サンプルの出荷に関しまして

予想以上のご請求をいただきまして、生地サンプルは次回入荷待ちとなっております。
ポリエステル生地サンプル 9月29日ごろ
合皮・エナメル生地サンプル 9月末ごろ
こちらが入荷予定日となります。
大変申し訳ございませんが今後ご請求の場合は上記日程以降のお届けとなります。

1.ショッピングカートからご請求いただきましたお客様
  個別に出荷予定をお送りさせていただきました。

2.ホームページのフォームからご請求いただきましたお客様
  9月15日までにご請求いただきましたお客様に出荷させて
  いただきました。16日以降のお客様は大変恐縮ですが
  9月29日以降の出荷となります。


以上お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。

ありがとうございました。失礼いたします。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』