忍者ブログ
生地・服飾販売cosmode CLOTHicの最新情報・お知らせなど
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます。
通販の発送状況をお知らせいたします。

たくさんのご注文誠にありがとうございます。
ご注文の集中により発送が少し遅れておりまして大変申し訳ございません。

本日4月10日に代金引換でご注文いただきましたお客様の商品を出荷させていただきました。
11日以降にご注文いただきましたお客様。また、12日までにお振込みいただきましたお客様は一部のお客様の出荷が完了しておりません。
明日以降順次出荷を行わせていただきます。

通常週末にご入金・ご注文をいただきましてお客様は火曜日と水曜日に出荷をさせていただいております。
この日程で出荷を行わせていただきます予定ですが、場合によっては一日ほど遅れる場合がございます。
大変恐縮ですがあらかじめご了承くださいませ。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』