忍者ブログ
生地・服飾販売cosmode CLOTHicの最新情報・お知らせなど
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
生地・服飾用品販売のコスモードクロシックの木村です。

本日チャイナボタンを販売開始させていただきました。
http://clothic.jp/catalog/c_button/index.html
こちらからご覧くださいませ。

★ご注文から出荷までの時間に関しまして。

たくさんのご注文誠にありがとうございます。
ご注文の商品を発送する体制を整えまして、できるだけ早くお届けできるようにさせていただきました。
現在、翌営業日もしくはもう一日後の出荷を行っております。

営業日の計算につきましては、

代金引換・クレジットカード決済のお客様
 13時までにご注文のお客様:当日注文扱いとなります。
 13時以降にご注文のお客様:翌日注文扱いとなります。
(★13時以降は翌日扱いとなりますご注意ください)

 ご注文日の翌日もしくは翌々日の出荷となります。
(★日曜・月曜・祝日は含まれません)


●木曜日の12時にご注文の場合は

 →金曜もしくは土曜の出荷となります。


●月曜日の16時にご注文の場合は

 →水曜もしくは木曜の出荷となります。


●金曜日の19時にご注文の場合は

 →翌週の火曜もしくは水曜のご注文となります。
  (出来る限り週末までにお送りいたします)


このような形となります。

また、銀行振込の場合はご入金確認日から起算してご注文日の
翌日もしくは翌々日の出荷となります。
(★日曜・月曜・祝日は含まれません)

銀行振込の場合は入金確認日となります。振込日ではないことをご注意ください。
(★場合によっては振込からかなり時間がかかる場合もございます)

●月曜日にご注文し、火曜日にお振込の場合は

 →水曜日に確認し、木曜か金曜の出荷となります。


●木曜日にご注文し、金曜日にお振込の場合は

 →翌週の火曜日に確認し、水曜もしくは木曜の出荷となります。
   ★このように注文から一週間以上かかる場合もございます。



かなりややこしくてすみません。
商品に問題があったりした場合など、出荷予定日に間に合わない場合は
その旨お知らせをさせていただきます。

この出荷予定日に関しましては解りやすくまとめまして
HPに掲載をさせていただく予定です。


ご注文時に出荷日を確認したい場合は備考欄にその旨お書きくださいませ。
確認が出来次第お知らせをさせていただきます。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』