忍者ブログ
生地・服飾販売cosmode CLOTHicの最新情報・お知らせなど
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
生地・服飾用品販売のコスモードクロシックの木村です。

現在ご注文いただくと一週間程度お待たせしておりましたが、
来週からすぐにお届けができるようになります。

また、合皮・エナメル生地のセールも行いますのでご期待くださいませ。


現在11月25日までにご注文いただきました生地を発送させていただいております。
それ以降のご注文に関しましては12月8日から出荷を行わせていただきます。

お待たせしてしまい大変申し訳ございません。

サンプルのご請求に関しましては今手中にお送りをさせていただきます。
メール便でのお届けになりますので発送からお届けまで3~4日の予定となっております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』